ローズティアラ【Rose Tiara】 グレンチェックラップ風スカート 歩くたびに揺れるドレープが、フェミニン要素をプラスしています。・・♪♪ 526528-10265588N マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&スマホ・Android・iOsで買える通販


ローズティアラ【Rose Tiara】
グレンチェックラップ風スカート

ケータイ&スマホ&PCで申し込み
入口はこちら


■今シーズン注目!グレンチェックをあしらってちょっぴりトラッドなムードをプラスしたラップ風スカート■
ひらりとなびくフリルのラップデザインでボリュームを持たせたスカート。
後ろウエストにゴムを入れることで、トップスをINしやすく、すっきりとしたウエストラインを演出。歩くたびに揺れるドレープが、フェミニン要素をプラスしています。
落ち着いたカラーで、大人っぽく着こなせます。共布リボンベルトがスタイリングにトレンド感と上品さをプラス。ラップ風に見えるデザインも、裏地付きなので動きやすく中が見える心配がないのもポイントです。座った時にもひざが見えにくい長めのミディ丈で安心です。ほんのりAラインで女性らしく、一枚でこなれるスカートに仕上げました。左脇ファスナー開きです。

■コーディネート■
トップスインをして、コーディネートの主役をグレンチェックスカートに!
カジュアルにもきれいめにも合わせやすいので、オフィスコーデとしてもふさわしいアイテムです。

■商品特性■
透け感:なし
生地の厚さ:普通
裏地:総裏
伸縮性:なし
光沢:なし
ウエスト:ゴム
10265588N
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-10265588N

グレンチェックラップ風スカート

ローズティアラ【Rose Tiara】