トフ アンド ロードストーン【TOFF&LOADSTONE】 19(ナインティーン) トートバッグ レディースバッグ さらに表面にはポリカーボネートフィルムをラミネートすることで、汚れに強くしています。・・・☆ 526528-500204024 マガシーク (MAGASEEK) ケータイで欲しいならココで通販


トフ アンド ロードストーン【TOFF&LOADSTONE】
19(ナインティーン)
レディースバッグ トートバッグ
タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで欲しいならココ
入口はココです


1890年代、当時米国のデザイン・ファッションの世界では、その後に訪れる“アールデコ”の登場を予感させるかのような、幾何学柄のファブリックが数多く作られていました。

「TOFF&LOADSTONE」では、19世紀に作られた柄をベースにデザイン、色をアレンジしてオリジナルの柄を作り、“鬼ツイル”と呼ばれるしっかりした厚みを持ちながらも、柔らかい綿織物にプリントしました。
さらに表面にはポリカーボネートフィルムをラミネートすることで、汚れに強くしています。こうして出来上がったオリジナルの素材は、あたたかみのあるどこか懐かしい雰囲気に仕上がりました。

底マチが大きいボンサック型の巾着バッグは、素材本来の美しさを見せるため、あえて一枚仕立てにしてふんわりと折り返すデザインにしました。内ポケットの代わりに、同素材のポーチが付いています。

レトロな雰囲気を醸し出しながらも、現代のファッションに合うようにデザインされた2017年春夏の新作です。
500204024
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500204024

19(ナインティーン)

トフ アンド ロードストーン【TOFF&LOADSTONE】 レディースバッグ トートバッグ